KaoriHiroshe’s blog

かわいいものと癒されるものたち♡

名前から話題になる🎀コスパと美味しいスコーンの「人間関係 cafe de copain」

みなさん、行きつけのお店ってありますか❓

落ち着くスペースになったり、読書や勉強がはかどったり。

家以外の居場所があると集中しやすいですよね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

 

f:id:KaoriHiroshe:20190514102515j:image

 

わたしの行きつけ❣️

今日は「人間関係 cafe de copain」について書いていきます♪♪

 

美味しいスコーンとコーヒーをワンコイン以下で☘️席は広々♥︎︎∗︎*゚

1.さくさくのリーズナブルスコーン✨

f:id:KaoriHiroshe:20190514102650j:image

わたしがこの人間関係さんに行ったきっかけは、「スコーンが食べてみたいから」でした∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

一時期スコーンにはまっており、置いてあるお店を探していて発見🌸

美味しさと、広々して使いやすい空間に惹かれてリピートするようになりました❄️

 

お店を入ると数種類置かれているスコーンは120円から🧁❣️とおトクなのが嬉しい✨

 

2.カフェメニューからアルコールまで、ドリンクが豊富

f:id:KaoriHiroshe:20190514121654j:image

コーヒーは230円から、紅茶は300円からあり、スコーンと合わせてもワンコイン以下で楽しめます☘️

 

キャラメルマキアートや豆乳ラテ、豆乳ココアなどもあり種類豊富なんです♪😋😋

 

ビールにワイン、カクテルが楽しめるのでお酒好きな方にもおすすめ!

おつまみはその場で調理してくれるので出来立てを楽しめます( ●︎≧︎艸≦︎) 

 

わたしが頼んで美味しかったのは、ローズマリーポテトです🍟

 

3.注文してから席を探してみたら、広々した店内が!

f:id:KaoriHiroshe:20190514124359j:image

人間関係 | クマガイコーポレーション株式会社

 

入り口だけをみると一見狭そうなのですが、先に注文をし、店内で席を探すとこんな風になってるんだと感動します🌸

 

先に注文をしてから席を取るスタイルなので、一度入った人にしかわからない空間です。

 

喫煙スペースと禁煙スペースが分かれているので、注意しましょう(ノ*>□︎<)ノ

 

ドリンクは注文口で受け取り、フードが運ばれてきます☘️

お友だちとたくさん話すのもよし、パソコンを持ち込んでカタカタ作業をするのもよし。

 

いつも賑わっているので、静かな場所がいい方は音楽を聴く準備をしていけば完璧かなと思います❄️❄️

 

まとめ

渋谷のスペイン坂に佇む、人間関係カフェ。

 

値段がリーズナブルなのに美味しいメニューばかりで、一度入ったら行きつけになること間違いなし❣️

 

広々とした店内で美味しいスコーンとコーヒーなどを楽しんでみてはいかがでしょうか🎀🎀

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🐳🐳🐳