KaoriHiroshe’s blog

かわいいものと癒されるものたち♡

夏休み❗️魚介類たくさんの「かあちゃん」のラーメンで伊豆大島を楽しむ🐳

雨が降ったり落ち着かない天気が続いていますが、もう半袖がちょうどいいくらい暑い☀️

がやってきましたね🏖

 

f:id:KaoriHiroshe:20190711003634j:image

 

夏休み休暇を決めてうきうき❣️❣️

出先で食べたいものを調べていたら、

伊豆大島にとっても気になるラーメンを発見👁

 

名物「磯ラーメン」

お店の名前はかあちゃん」!!

 

わたしなりの楽しみ方を考えてみました( ●︎≧︎艸≦︎) 

 

実践した方いらしたら、感想教えてください🥳

 

変わり種ラーメンで、想い出写真もバッチリ👌

 

やはり旅先では記憶に残る写真を撮りたいですよね❗️

インパクトのあるフォルムの「磯ラーメン」ならそれが叶います♥︎︎∗︎*゚

 

f:id:KaoriHiroshe:20190711005929j:image

「磯ラーメン」800円

食べログより。

 

どどーんとのった海鮮類がなんとも魅惑的…☘️

 

わたしなら、海を満喫してからのラーメンでとにかく夏🏖な写真を撮りまくります( ー`дー´)!

 

インスタには海岸と、砂浜と、空と海、そして貝殻。

真ん中にかあちゃんのラーメンを配置🌸

 

ぜひ旅の主役にしたい🐳🐳🐳

 

疲れたときに嬉しい、海老、イカが染み渡る🦑

 

f:id:KaoriHiroshe:20190711005732j:image

 

夏は普通に生活しているだけでも体力を消耗するもの。

ましてや楽しみたい旅先であればなおさらです(ノ*>□︎<)ノ💦

 

涼しめな朝から活動し、疲れが溜まった頃にかあちゃんに訪れましょう😋

 

「磯ラーメン」に入っているエビやイカなど甲殻類には多くのタウリンが含まれています。

午後から楽しむ前に食すのがベストタイミング☘️

 

美味しく元気が出ます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

 

これで1日よりよく過ごせるかも💕

 

まとめ

 

見た目のインパクトと、旅にぴったりな「磯ラーメン」。

 

写真はもちろん、お土産話で盛り上がる店名も楽しいポイント❣️

 

ぜひ伊豆大島に訪れる際は「かあちゃん」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか😋

 

 

かあちゃん

東京都大島町元町1-17-9

営業時間  10:30〜15:00

定休日      火曜

※ラーメンだけでなく、定食や一品料理、お酒の用意もあります。

かあちゃん - 伊豆大島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]