KaoriHiroshe’s blog

かわいいものと癒されるものたち♡

歴史ある千疋屋総本店で拘りのフルーツを!

スイーツって想像するだけで癒されますよね🍰💕

 

そんな中でもわたしがイチオシしたいのが、千疋屋総本店のモンブランです🌰

 

f:id:KaoriHiroshe:20190513082636p:plain
スイーツセレクション|千疋屋総本店

 

濃厚なモンブランクリームと、中の滑らかなクリーム、サクサクのタルトとゴロッと入った栗🌸

 

めちゃくちゃ美味しい組み合わせです♪♪ 

 

たくさんのこだわりと、美味しいメニューがたくさん揃った千疋屋総本店の魅力を紹介します🎀

 

千疋屋総本店とは

1、千疋屋は3つある!

 

f:id:KaoriHiroshe:20190513075347j:image

千疋屋総本店|メロン、ゼリー、マンゴーなど母の日・父の日ギフトのご予約はこちら

 

フルーツで有名な千疋屋ですが、じつは3つの会社のことを指しています☘️

 

1834年から創業された千疋屋総本店からのれん分けされたのが銀座と京橋の千疋屋です🌸

 

それぞれにメニューが違いますので、気をつけてください(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

 

2、高級フルーツ専門店

f:id:KaoriHiroshe:20190513083726p:plain

フルーツパーラーセレクション|千疋屋総本店

 

みなさんが知っていらっしゃるとおり、千疋屋はとっても品質の高いフルーツの専門店です🍈

 

特にマスクメロン霧箱にはいっており、1万円以上するので、普段は手が出せない高級さ❣️

 

選び抜かれたフルーツのみが並べられ、輝きを放っていてまるでジュエリーのようです。

 

フルーツパーラーにはマスクメロンパフェもあり、おめでたいことがあったときのご褒美として堪能するのにふさわしいメニューです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

食べたい!!フルーツパーラーのメニュー

1、フルーツパフェ

f:id:KaoriHiroshe:20190513091646j:plain

フルーツパーラーセレクション|千疋屋総本店

 

これを目的に行く!という方が多いのではないかと思います。

先ほど紹介したマスクメロンパフェや、数種類のフルーツが一気に味わえる千疋屋スペシャルパフェ、季節のパフェなど種類豊富🎵

 

中にフルーツシャーベットが入っているものもあったりとこだわりが感じられます。

 

一つ一つその場で作られており、写真映えはもちろんおいしさと手間暇がかかった至福のひと時になること間違いなしです•*¨*•.¸¸♬︎

 

2、魅惑のフルーツバイキング!

f:id:KaoriHiroshe:20190513084213j:plain

フルーツバイキング|千疋屋総本店

 

私が「一度は訪れてみたい」と思っているのが、千疋屋総本店のフルーツバイキングです。高級フルーツがなんと食べ放題ヾ(*´∀`*)ノ

さらにカレーやフルーツサンドも食べられるんです!!

 

世界のフルーツ食べ放題を実施しているのは日本橋本店・アトレヴ信濃町店・西武池袋店の3店舗で、繁忙期を除く毎週月曜日に開催されています。予約開始と同時に埋まるほどの人気で、「アクセスが集中します」と注意書きがあります☘

 

勝負に勝った者のみが食べられるフルーツバイキングなのです❣️

 

最後に

フルーツって食べると元気になりますよね!

時には奮発して、千疋屋総本店のフルーツを食べに行きたいなあ…

 

そのためにもご褒美があっていいくらい、今日は頑張る日にしてみようかと思います🌸

 

最後までお読みいただきありがとうございました🐳🐳🐳